レイキティーチャーを目指しませんか? | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございます音譜ハーモニーですニコ

 

私がレイキに出会ったのは、今から18年くらい前でした。

 

スピリチュアルなことに興味を持って、一番最初に学んだ

のがレイキだったのです。すぐにティーチャーになりました。

 

その後もたくさんのことを学び、お金も時間も費やしました。

たぶん、高級車1台分はつぎ込んでいると思います笑い泣き

 

 

そんな私が今思うことは、ツールの数はシンプルでいい。

知識も多すぎるとかえって邪魔になるかもしれない。

 

一つのことを「深く」使いこなすほうが重要だと思うのです真顔

 

 

レイキはすでに学んでいる人も多いかと思います。

スピリチュアルなことをやる人にとっての入門編みたいな

ものですからね。

 

「シンプルだけど奥深い」ので、初心者から上級者まで、それ

ぞれのレベルで活用できる良さがあります。

エネルギー活用法ではありますが、目指すところは、心の持ち

方・生き方ですキラキラ

 

~安心立命の境地~

 安心とは、安らぎ・信頼。

 立命とは、自分の足でしっかり立ってぶれない。

 

日々、宇宙や自然の恵みに感謝しながら、平和な心で日常

を過ごす。。。

 

こういった境地に至る「考え方」を段階ごとに学んでいきます。

レイキのエネルギーを体感しながら、心と魂を磨いていくのです。

 

 

いままで縁のある方から希望があったときに、アチューメントし、

ティーチャーを育てることはしていませんでした。

今ここにきて、「レイキを伝える人を育てよう」と決めました。

 

宇宙の高い波動と繋がって平和な心でいる人が増えると、

それは波紋のように周囲に広がると思うからです。

ティーチャーは、人に教える喜びと同時に、エネルギーを伝える

たびに自分もその恩恵を受けることができるのです。

 

レイキは習ったけど、ティーチャーはまだという方。

一歩踏み出してみませんか?

 

 

 

 10月21日(金) 1DAYレイキティーチャートレーニング 

   現在3名お申込みベルありがとうございます宝石赤

 講師 旅するスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん⇒

 料金 6万円(他スクール卒生の再受講2万円)クレジット可

 場所 西鉄久留米駅近辺

 時間 10~17時予定

 

日本国旗お申込み・お問合せ

   naomi-4622@hotmail.co.jp までメール