求められてこそ仕事 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございますラブラブハーモニーですニコニコ

 

外は雨なので、部屋でのんびりしていました。

録画したテレビ番組を見ていたら、ある俳優さんが自分の

人生を語っていました。その中で、

 

 

仕事とは、

人から求められることに最大限のパフォーマンスで応えることキラキラ

 

 

 

 

 

自分のやりたいことをやるのはただの自己満足。

だれかに求められてこそ仕事になる。

自分の力を必要としてくれた人に対して、最大限のパフォーマンス

を見せる。それが自分のやるべき仕事だと。。。

 

 

 

それを聞いた私は、「ああ~、はっきりとメッセージがきたなビックリマーク

と思いました滝汗

 

最近、何度も何度もいわれてたのにあせる

 

 

ちゃ~んと宇宙から豊かさが差し出されようとしているのに、

「いいえ真顔それは私の望むかたちのものではないのでいりま

せん~ビックリマーク」と受け取り拒否汗

 

 

それはまさに我を通す姿です。

 

 

求められることを心を込めてやり続ければ、それが実績となり、

信用となっていくんですね。

 

 

目の前に差し出されたことに、「はい!喜んで~爆笑」の気持ち

で取り組んでいきます。

 

 

ムナイキ伝授会のお知らせ日本国旗

 9月25日(日) 10時半~12時半

 10月22日(土) 13時~16時

 参加費として千円  場所は西鉄久留米駅近辺です。

 

お申込み・お問合せ音譜

  naomi-4622@hotmail.co.jpまで手紙