エモーションフリーは体感が凄い! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

知り合いのヒーラーであるミラクルふっち~さんに

エモーションフリー(感情解放セラピー)を体験してもらいました。

 

感想を紹介しますニコニコ

 

 

頭の中でものすごく情報が書き換えられているというか、組織が

変わっていくような感覚があるびっくり

体感が凄いビックリマーク

 

問題について考えようとしても、頭の中でシャッターがさっと

下りて思い出せない。

 

脳の中がヒーリングされる感覚がある。

問題が問題じゃなくなるね口笛

 

この問題が問題じゃなくなるというのがまさにエモーションフリー

の効果です。意識を変化させます。

 

 

ものの見方が変われば世界が変わるキラキラ

エモーションフリー(感情解放セラピー)では簡単・短時間にでき

ますよ~。