エモーションフリー講座開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

 

7月3日、久留米にてエモーションフリー

(感情解放セラピー)講座を開催しました。

 

 

 

6名の方に参加いただき、満席でのスタートビックリマーク

 

講師はスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさん

参加者同士での実習もたくさんありました。

 

 

 

エモーション(感情)を実際に感じる実習では、相手の

感情をしっかりと体感することができて、驚きましたびっくり

言葉にしなくても、相手に伝わるんですよ。

 

エモーションフリーで自分の内面をクリアにしていくと、

リラックスした穏やかなエモーション(感情)が周囲の

人に伝わっていく。

すると、自分の見える世界が変わっていきますキラキラ

 

 

世界を創造するのは自分自身なんですねウインク

エモフリを学べば自分でケアできるようになります。

 

参加者の方からは、

・とってもわかりやすくて、楽しくて参加してよかった。

・あっという間に解放できるのが不思議だった。

・ワークが充実していて実践的だったetc

のお声をいただきましたほっこり

 

 

あなたもエモフリを体験してみませんか?

⇒体験セッション募集中 スカイプにて行います。

 平日20時以降~、土日10時~17時まで

 

お申込みはこちら日本国旗

naomi-4622@hotmail.co.jp