怒りが湧いてこなくなりました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

私は最近まで、あの人が許せないムキー大嫌いビックリマーク

どうしてこんな理不尽な目に合わなきゃいけないんだビックリマーク

もういやだ~えーんおまけに心配性で完璧主義なので、

とても疲れてました。

 

 

そんなときにエモーションフリー(感情解放セラピー)に

出会って、せっせと自分にしていました。

 

 

2月に習ってから、6月。。。。

このセラピーの効果を試すときがきました真顔

絶対に許せないビックリマークという人に久々に会ったのですが、

感情が波立たなかったのです。

 

 

以前だったら、その人を見かけただけで動悸がしたり、怒り

が湧いてきたのですが、「あっ、いるね。」くらいしか思いま

せんでした。

イライラしてない自分がいることに驚きました。

他人に意識を向けすぎてたんですね。いい意味で肩の力

が抜けました。

 

   「頑張らなくてもいい」

  「何もできなくてもいい」

  「人に愛されてもいい」

 

 

エモーションフリーは簡単な方法で、確実に変化を起こせる

と実感しましたよ口笛

 

 

 日本国旗エモーションフリー(感情解放セラピー)講座久留米

  日時 7月3日 10時~16時予定

  講師 竹内ミカさん⇒

  会場 西鉄久留米駅近辺

  料金 5万4千円(再受講5400円)

  お申込みはこちら手紙naomi-4622@hotmail.co.jpまで