2015ご挨拶 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーです

あっという間に2月になってしまいましたビックリマーク


大変遅ればせながら、新年のご挨拶を。。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今頃ですが、写真を。。。はじめておせちを注文!

3人分を3日に分けてたべました。




毎年恒例2日は梅の花でランチ



そして、なぜだか福岡市にある愛宕神社へ。。。



そして、2月に入り春を先取りしたお料理をいただきました!

食後は高良大社へお参りに行きましたよ~。




年が明けて時が駆け足で過ぎ去ってます。

私も今日が誕生日。

人生加速させていきたいので、レッツトライでいきます~パー