清潔 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

今日から師走ですよ~。はあ~、冷え込みますね。


美徳の言葉より選んでみました。


宝石緑清潔宝石緑

 清潔とは身体をよく洗い、身体をきれいに保ち、

 清潔な衣服を着ていることです。

 健康に役立つものだけを身体や心にとり入れます。

 有害な麻薬には手を出さないことです。

 間違いを犯したら後始末をきれいにして、もう一度

 やり直します。

 (ヴァーチューズカード52の美徳のエッセンスより)


このカードを読むと、会社の過去の新人くんたちを思

い出します。

朝は顔洗って歯を磨いてこい、髪の毛をきちんと梳いてこい、

ひげ剃ってこい、汚れた服や靴はちゃんと洗ってこい、

インスタントやコンビニ弁当ばっかり食べるな~などなど

毎日怒られていた彼ら。。。。(現在、絶賛成長中)


清潔な人が近くにいると気持ちいいものです。

清潔さは周囲の人も、また自分を大切にすることでも

ありますね。

自分を大事にしている人は、人からも大事にされます。

自分を粗末に扱ってはいけないんです。

さあ、新しい年を迎える前に、心も身体もぴっかぴかに

磨いていきましょう~アップ