注連飾り体験してきました~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はお誘いを受け、大木町まで「注連飾り」を作りに行って

きました。


てっきり神社に飾ってある大きなものを作るのかしらと思って

いた私。。。(まったくの早とちりでした~にひひ


生産者の山浦さんからご指導いただきました。

 


   Harmony☆ハーモニー☆


水や肥料などこだわり抜いて大切に育てられたもの。

波動いぐさといわれるいぐさのパワーはすごかった~!!



   Harmony☆ハーモニー☆
 


コーヒーを入れた湯のみに一本入れるだけで、味が変わります。

味がかる~くまろやかになるんですよビックリマーク

い草の敷物を身体に当てると、あったか~く楽~になります。

携帯の電池入れるところにもい草を入れました。

電磁波が軽減されるんだとか。。。

とっても不思議です目


お昼は木がふんだんに使われた、これまた高波動のお家でおい

しいおでんや豚汁、それに新米をいただきましたよ~。

 


  Harmony☆ハーモニー☆



もう本当に居心地がよかった~。


(ガラス作家 友庵さんの作品です)
 Harmony☆ハーモニー☆


ああ~、楽しい一日を過ごせて幸せでした~音譜



  ペタしてね    読者登録してね










こちらのい草は生体エネルギーを応用して栽培しているそうです。