シーホークでランチ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


夏風邪をひいていて、金曜も仕事を休み寝込んでおりました。

休みの間に寝て治そうと思っていたのですが。。。。


ピンポーンとオトメが誘いの来たので二人でシーホークにランチ

に出かけました。


行ったのは、35階の最上階にある「寿司 ともづな」

ランチコースを注文。このときに、苦手な食材を聞いてくれます。

http://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/restaurant/tenpo/tomozuna.html


まずは前菜

    

   Harmony☆ハーモニー☆



次に山芋の蒸し物

   
   
Harmony☆ハーモニー☆



金目鯛の煮付け

   
   
Harmony☆ハーモニー☆


メインのお寿司 こんにゃく寿司もあります。

  
   
Harmony☆ハーモニー☆


デザート ぷちトマトを凍らせてます。 
   

   Harmony☆ハーモニー☆


今日は海が目の前に見える席ではなかったのですが、

個室でゆっくりと食事をすることができました~。

福岡タワーが良く見える部屋でしたよキラキラ


   Harmony☆ハーモニー☆


ああ~、今日も美味しかったラブラブ

今度はシーホークで飲茶三昧だ~ビックリマーク



宝石赤ワークショップ開催のお知らせ宝石赤

  

  内なる美徳を呼び起こすワークショップ in 久留米

  http://www.virtues-project-japan.com/schedule/index.html#ws130907


  9月7日、 8日の土日に田主丸にて開催します。

  興味のある方、ご連絡お待ちしています。

  

  ペタしてね   読者登録してね