スパインアライメント体験 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日はお仲間さんにスパインアライメント施術のモデルになって

と頼まれたので、天神まで出かけました。


スパインアライメントとは。。。

わかりやすくいうとレインドロップのように脊髄にオイルを垂らして

心身の浄化を促すアロマトリートメントです。


前からシルクロードオイルを使った施術を体験したいと思っていた

ので、喜んで行きました。

サロンの中は天使やマリアさまがたくさん飾ってある素敵な空間

でしたよ~天使

何よりセラピストさんがお美しい!!



早速香りを嗅がせていただきました。

フランキンセンスやペパーミントなどの香りを嗅いだのですが、とて

も上品で柔らかい女性的な香りです。

優しい香りが好きな方は気に入ると思いますニコニコ



120分間施術がありますが、頭からつま先まで優しいタッチで触れら

れます。友人がレクチャー受けるのが聞こえていたのですが、途中か

らは意識はあるんだけど、深く眠りについている。。。。そんな状態で

した。


終わった後は、頭がボーっとなって、ちょっとフワフワ浮いたような感

覚で、お酒に少し酔ったわ~みたいな状態になりました。



これは、マッサージというよりエネルギワークを受ける感じだと思いま

したよ~。初体験で楽しかったですキラキラ



さて、終わった後は、二人でハワイアンパンケーキの店へ走る人

ホナカフェ⇒http://tenjinsite.jp/pancake/honacafe.php

 
    
   Harmony☆ハーモニー☆


パンケーキも生クリームもあまり甘さを感じません。

とにかく生クリームの量が多くてびっくり~目

はやりのものを食べられたってことだけで満足でした。。。



ペタしてね     読者登録してね