女神宣言! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は春分の日。

エネルギーの転換点、節目となる日です。


楽しみにしていた瞑想会に参加してきましたアップ



天と地のエネルギーとつながり、光でチャクラを

浄化していきました。

シンギングリンの音が身体に響きます宝石赤


子宮は宇宙の光を降ろすところ、

女性性を開く鍵といわれています。

そこで第2チャクラもヒーリング~


始まってすぐから、うるっときて、それからは

瞑想・ヒーリングの間中、涙がポロポロとこぼれ

てました。きっとものすんごく抑圧してたんですねあせる


女性は宇宙の光を降ろすことができるんですよアップ

そうした人がいたら、周囲にその光が伝わります。

何もいわなくても、光は周波数だから。。。


なるほど目 と先生の言葉にうなずきました。


よ~し、思い切って宣言しますパー


これからは女神として生きていきますキラキラ

輝きながら、愛を表現していきますキラキラ



ペタしてね   読者登録してね