ピンチのときのマナ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


金曜のフレッシュアップデーの総仕上げとして

またまたマナヒーリングをウェリナゆき子さんに

お願いしました音譜

http://ameblo.jp/handmade-yuki/entrylist.html


実はこの2週間、急に体調が悪くなりまして、

ヘルプ~ということでお願いしたんですしょぼん


土曜の夜10時にいつものように宣言しました。

すると今までは「うわ~きたきた~」というふうに

パワフルにエネルギーが感じられるのですが、

今回はじわじわ~と手のひらはじめ全身にエネル

ギーを感じ、温かくなりました合格


目を閉じると、前回までと同じく、海辺の砂浜に子供

のイメージが浮かびました。そして、私の名前を何回

か呼ばれる感じがして、口や頭にもエネルギーきて

るな~と思っていたら、いつの間にやらふか~く寝

入ってしまってました。


ヒーリング後はメッセージをいただきました。

これが毎回読むと涙が出るんです流れ星


体調不良の原因をいわれ、ああ、やっぱり~

と納得されられましたキラキラ

過去生の話しもあって、ハワイのカフナだったことも

あるそうです。今年は絶対にハワイに行くぞと意気込

んでますので、もし行ったら「懐かしい~」と感じるかも

しれません波


それに、天使からのメッセージということで、

「今世はもう修行・苦行はしなくていいよ。もう十分修行

しました。」という言葉もありました。

ああ、今までにもいわれたな~と思いつつ、この修行癖

がなかなか治らないんですよあせる

人生楽々コースで行くわよ~と何度いってきたことか。。。

はああ~しょぼん


ちゃ~んといつも見守られてるんだな~と思い、嬉しく

なりましたよ~アップ


ウェリナさんからは、いつも安心してヒーリングを受ける

ことができます。本当に有難いですキラキラ

ウェリナさんのマナヒーリング、是非一度体験されてみて

ください~虹


黄色い花イベントのお知らせ黄色い花

  

  4月7日・21日(日) くるめりあ2階占いコーナーにて

               12時~20時くらい



ブーケ1レイキアチューンメントも募集中ブーケ1

  

  ファースト・セカンド・サード 各2万円

  3~5時間

  場所は自宅です(西鉄久留米駅から徒歩10分くらい)


 お問い合わせお待ちしていますコスモス


  ペタしてね   読者登録してね