ハープレッスン♪ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはニコニコハーモニーですラブラブ


バタバタと忙しくしてまして、ブログの更新ができてませ

でした~。

昨日は3連休の一日目合格

寒い中、天神までハープのレッスンに行ってきました。


弦をはじきながら、「うむむ、意外と頭使わねば出来ないあせる

とあせってしまいましたよ~ガーン


先生が、8月には発表会があるからね~といったのですが、

「えっビックリマークまだはじめたばっかりなんですけど~あせる

「大丈夫です~グッド!みんな1月からはじめたばっかりだから~」


というわけで、22弦の小さいハープをレンタルしましたキラキラ



その後は、大学時代にオーケストラの指導に来ていただいて

いた先生と15年ぶりくらいに一緒に食事をしました。

(昨年9月にばったり駅で再会したのがきっかけです。)


待ち合わせはヤマハ

何年ぶりでしょうか。。。。この空間に来るのは。。。

とても懐かしいです宝石緑

若いときはよく楽譜を探しに来てましたニコニコ


食事しながら話をしましたが、先生はちっとも変わっていません

でした。


家に帰ってから、


「ああ、一度自分の前から通り過ぎていったものが、戻ってきてる」


そう思いましたかお


以前は、生活の中に音楽が日常としてあったんです。

ピアノもバイオリンも下手は下手なりに、毎日練習してました。

とっても好きだったからです。


オケの曲を練習して弾けるようになったり、演奏会でみんなで

音楽を作り上げる達成感だとか、喜びが味わえないのがとても

悲しかった。。。

なにかに無心に集中して取り組むということが、なくなった気が

してました。。。



やっとここまで来たか。。。

こんなふうに、また私の大事な大事なものがいつか戻ってくるの

かしらと感じたのでした流れ星



 黄色い花イベントのお知らせ黄色い花


  2月17日 くるめりあ 2階占いコーナーにて

         12時~20時くらいまで


  レイキアチューンメントも募集中です虹

   

    ファースト・セカンド・サード 各2万円

    場所は自宅です。西鉄久留米駅から徒歩10分以内

    のところです。

    3時間~5時間程度

    マンツーマンでじっくり教えますよ~コスモス



  ペタしてね    読者登録してね