マナヒーリング | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ

年末まで、仕事に忘年会にと毎日帰りが遅いですあせる


さて、昨日の夜に先日のランチ会で知り合ったユキママ

さんの遠隔マナヒーリングを受けました合格

    

夜10時からお願いしていたんですが、始まる15分前に

家に着いて、あわてて準備して、時間ギリギリセーフビックリマーク


「マナを受け取りますアップ


そう宣言すると、すぐに全身を包むエネルギーを感じました。

心臓は動悸がしたみたいにバクバクしています。

うああ~、ひさびさの遠隔ヒーリング、気持ちいい~キラキラ


下半身にエネルギーをしばらく感じたあと、それが上にあがって

いく感覚がありました。


ヒーリング受けながら、海の景色を感じて、気づいたら寝てしま

ってました。結構、深く寝入ってましたよ~ショック!



ヒーリングのあとはメッセージもいただきましたひらめき電球


イギリスにいたであろう前世のこと。。。


そして、他の人にはわからないであろう時々あった胸がきゅっとなる

痛みのこと。。。。


ほかにはハイヤーセルフからのメッセージも伝えていただいて、読んで

いて思わず涙してしまいましたかお



心と身体もあったかくなりましたアップ   


    マナセラピスト  ユキママさん

    http://ameblo.jp/handmade-yuki/



ユキママさん、どうもありがとうございました~ビックリマーク

今度は一緒に歌いましょう~チョキ




  宝石赤イベントのお知らせ宝石赤


    12月22日(土) イオン上峰 1階占いコーナー

        

               11時すぎ~15時まで     遊びに来てくださいね馬



    ペタしてね     読者登録してね