立花・八女へ~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


週末、ふとんにもぐってテレビみて、酒飲んで、寝て、

うだうだと過ごしておりました。


日曜日、外にも出なきゃとお友達のきむさんを誘って

二人で「道の駅たちばな」へ行ってきました。


ここの道の駅。

道の駅の甲子園か何かで全国1位に輝いたんだとか。。。

立花町はみかんとたけのこが有名なんですよ目


次は八女の「べんがら村」へ。

八女は私のふるさとですキラキラわあ、懐かしいアップ

べんがら村に来たら、是非自ビールを飲んでくださいねグッド!

飲みやすくて美味しいですよ~流れ星

そうそう、ゆばや「はなはな」の湯葉と豆乳もお勧めしたいですわんわん



買い物が済んだら、燈篭人形で有名な福島八幡宮そばの

カフェ 「ao cafe」へ。。。



Harmony☆ハーモニー☆



Harmony☆ハーモニー☆

古い民家を利用した店内は、ゆったりした時間が流れています。

オーナーもかなりマイペースですので、時間に余裕がない方に

はおすすめしません。

八女の紅茶やいろいろな種類のフレーバーティーをはじめ、食事

も楽しめます合格

しか~し、食事はすぐに売り切れてしまうのでご注意を!!


このカフェ周辺はゆったり散策しながら古い町並みを楽しむことが

できますよニコニコ

是非一度、八女までおでかけください~音譜



    ao cafeの地図

 

店内写真がのってるブログを見つけたので見てみてくださいねチョキ


http://ameblo.jp/coconut-blueberry/entry-10770647221.html




宝石赤イベントのお知らせ宝石赤


  12月15日(土) くるめりあ六ツ門 2階占いコーナー

             11時半~20時くらいまで



  12月22日(土) イオン上峰 1階占いコーナー

             11時~15時まで



  会場へのお越しをお待ちしていま~すロボット




   ペタしてね         読者登録してね