大宰府ことりっぷ~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


12月5日、「フェルメール展」の最終日ビックリマーク

社員旅行で大分まで行った翌日では会ったのですが、

行ってきました。


久々の大宰府。参道にはたくさんのお店があり、気分

も盛り上がってきましたパー


美味しそうなものがいろいろあって迷ったのですが、

まずはしょうゆバター味の磯辺もちキラキラ

もう文句なしに美味しいです合格


次に向かったのが、お客さんが行列してた、「かさの家」

注文した「親子丼」お肉が柔らかくて美味しかった~。

もちろん、梅ヶ餅も食べましたよ。


お腹を満たした後、博物館へ馬



     Harmony☆ハーモニー☆



     
     Harmony☆ハーモニー☆

見物の人で中はごったがえしていたけれど、一人で行ったので

「真珠の首飾りの少女」もじっくり近くで見ましたよ~かお




     Harmony☆ハーモニー☆


お参りもちゃ~んとして、帰りに開運館で石も見て、うきうき楽しい

一日でした~アップ

また元気になった~にひひ



 宝石赤イベントのお知らせ宝石赤


   12月15日(土) くるめりあ六ツ門

              11時半~20時くらいまで


   12月22日(土) イオン上峰 1階占いコーナー

              11時~15時まで



   会場へのお越しをお待ちしています~ベル




  ペタしてね 読者登録してね