セルフメンテ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


ドテラのエッセンシャルオイルに出会ってから、まだ数日ですが、

せっせとセルフマッサージに励んでおります星


香りのよさもさることながら、自分で自分の身体にタッチしていく

その手のぬくもりに心地よさを感じていますキラキラ



心と身体はつながっているとよくいわれますが、本当にそう思

います。身体が健康だと、心も元気になります。その逆もまた

しかり。。。。



仕事のストレスで、毎日頭も身体も重くて重くて、疲れて

夜もよく眠れない、おまけに感情のアップダウンも激しい時期

がありましたダウン

食事はというと、スーパーのお惣菜やら麺類とパン、おまけにお

酒にチョコという粗末なものでしたしょぼん



我慢に我慢を重ねていたら、そのうち顔中がかゆくなって赤く

なり、特に目や口の周りがひどくなったんですガーン



しかし、福岡にある三宅漢方医院に通いはじめ、食事や生活

の指導を受けて、処方された漢方薬を飲んだら、目の周りのか

ゆみはおさまりました。


ほかにもマクロビの先生のカウセリングやヒーラーさんのカウセ

リングを受け、食事と心の両面から改善に取り組みました。

すっごくまじめにではありませんが・・・・汗



なかなか治らなかった口の周りは、出会うまでに時間がかかった

のですが、最終的には久留米市内の皮膚科に行ったら3・4日で

治ってしましました。


でもこの間の経験と出会いは私にとって必要だったのかなあと思

いますビックリマーク



食事ってとっても大事です!!

食は命の源ですキラキラ

心のケアも大事です!!

自分の心の声を無視していると、身体に症状が現れてきますから。



自分を大切にニコニコ

心と身体が健康であればこそ、人生を楽しむことができますよ~虹


  宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤



    9月8日(土) イオン上峰 3階占いコーナー

              10時半~15時くらい



    9月16日(日) くるめりあ 2階占いコーナー

              11時半~20時くらいまで



     会場へのお越しをお待ちしていますベル


 ペタしてね       読者登録してね