八月会③ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコニコ


今日は午後から外周りで何十件とお客様のところを訪問し、

就業後はドテラ社のセミナーに参加してちょっとお疲れモー

ドです汗


八月会ネタも最後ですにひひ


教会で浄化された後は、小さなお店を数軒回りました。

まずは「ハートフェルト」という、薔薇や天使を中心とした雑貨

のお店アップ

皆さん、薔薇が好きな方が多いので、お買い物に熱心でし

たよ~。


「ておりや」というお店。店内にはた織りの機械がおいてあり、ご

主人が一つ一つ丁寧に作品を作られています。

ここは外からのぞくだけ~。

コースターなら手が出るお値段ですよ音譜

以前、テレビでも紹介されてます。

http://www.ensen24.jp/kurume/2009/08/post-14.php



次に向かったのが、アンティークのお店。

100年前のコーヒーカップやらアクセサリーにランプなどどれも

素敵アップ

お値段はちょっと一桁多いのですが、一度覗いてみてください。


最後に「SATOO」というアクセサリーのお店チューリップ赤

オーナーさんが感じがいいんですよ~。


さあ、お店をめぐりが終わったらお茶タイムです。

場所はお気に入りの店、「ラ・スール」キラキラ

http://cafe-lasoeur.com/



前もってオーダーしていたデザートがこちら



   Harmony☆ハーモニー☆


紅茶は薔薇と桃のフレーバー。

パンナコッタにワッフル、そしてフルーツですぶどう


ここは紅茶が美味しくて、オリエンタルというフレーバー

もとっても香りがよくて、ゴージャスな気分になれますニコニコ

ワッフルも焼きたてがくるので美味しいですよ~。


店内にはおしゃれにお花が飾ってあり、雑貨もあります。

気持ちのいい空間でついついゆっくりしてしまう私の癒し

の場所ですよ~アップ


この場所でカード引いたり、目標をシェアしあったりして

楽しかったな~ニコニコ

「飛躍」のカードが出たので、自分を信じてチャレンジして

いきたいと思いました~ドンッ


 

 宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤


   9月1日(土) くるめりあ六ツ門 2階占いコーナー

            12時~20時


   9月8日(土) イオン上峰 3階占いコーナー

            10時半~15時


   会場へのお越しをお待ちしていますベル


    ペタしてね 読者登録してね