告白!? | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは。

ハーモニーのなおです音譜



毎日職場にはたくさんの電話がかかってきます。

顔は見えないのですが、、声を通して人柄がはっ

きり現れるのでおもしろいですよ~合格



声だけでこちらを明るい気分にさせてくれる方も

いれば、逆に緊張させてしまう方も・・・。

時にはぞーっと鳥肌が経った経験もありました汗




今日は年配の方から同僚に尋ねたいことがある

から取り次いでほしいとかかってきて、

いきなり「○○さん、だ~い好き!!」

「私の息子みたいにかわいいの」

とおっしゃるので、ちょっとびっくり目



おばあちゃまが本当にかわいく「だ~い好き」とおっし

ゃったものだから・・・。



聞けばかなりの高齢の方で、昔の洪水のときの話しや

空襲のときの話しを同僚にされたのだとか。。。。

聞いてもらって嬉しかったのでしょうねニコニコ



だれかに話しを聞いてもらえるって、それだけでとっても

嬉しいことなんですよねアップ

ただただ寄り添い話しを聞いてもらう。

心があたたかくなって、励まされます。

ヴァーチューでは「スピリチュアルな同伴」といいます。

(これには7つのステップがあります)


   相手の人とそこに100パーセントいる

   それがあなたが与えることができる最高の贈り物虹




 宝石赤イベント出展のお知らせ宝石赤


   8月25日(土) イオン上峰3階 占いコーナー

             11時~20時

            

   会場へのお越しを楽しみにしておりますキラキラ




  ペタしてね 読者登録してね