こんにちは、Angel graceですおすましペガサス

 

皆さん、蒸し暑い毎日ですねブルーハーツ

雨が多く降った地方の方は大丈夫ですか??

最近は、降水量が多いし、山から木々が切られているそうなので

地盤が緩くなっているところもありそうです霧

くれぐれも気をつけてくださいねクローバー

 

さて、今月も新月が近づいてきました陽気キラキラ

 

新しい月のサイクルです時計

今月もあなたの心を解放して、未来を描いてみましょうね虹

ぜひ、お願いノートの記載してみてくださいね本

 

新月になる時間:

かに座新月 7月6日 7時58分

 

この時間から、あなたの願い事を10個までノートの記載してみてくださいスター

「私は、~~~になりました。ありがとうございます」というカタチで

そして、それが叶ったという気持ちになって声に出して読んでみてください天使

夜は予祝しても良いのでは陽気シャンパンロゼワイン

 

お願いノートは、新月になった時間から8時間以内に書くのが一番叶いやすいと

いわれています。48時間以内の記載なら大丈夫ですよふんわり風船ハート

 

ボイドタイム:7月7日 12時47分から12時56分

※上記ボイドタイム中は記載されてもすこし効力が少なくなってしまいますので

避けてくださいチューリップ黄

 

皆さんの素敵なお願い事が叶いますようにお願いハートのバルーン

 

ここですこしお話をさせてくださいチューリップピンク

私は、子供たちや自然環境を守っていきたいと考えていますチューリップピンクチューリップ紫

是非、東京の方は7月7日七夕の日の東京都知事選挙に行ってくださいお願い

東京が何か変われば日本もきっと変わりますチューリップ黄チューリップオレンジ

その一歩をみんなで変えませんか??

描く未来に近づける為に。。。どうぞよろしくおねがいいたしますお願い

 

愛と平和と調和を願うAngel graceでしたおすましペガサス