こんにちは

Angel graceですおすましペガサス

 

今日2つ目のお話をさせてくださいお願い

 

葛西臨海公園では、天使の本を読んでいたんです天使天使天使

 

すると、どこからかシャボン玉が飛んできました陽気

 

4歳位の女の子が、シャボン玉を飛ばしながら歩いてきましたふんわり風船ハート

 

私の前を通り過ぎる時、

 

私は彼女に”ありがとう”と声を出さずに言いましたニコニコ

 

その子は私の口を読んでくれて、手を可愛く振ってくれました

 

まるで、シャボン玉で愛を運ぶ天使のようでした天使天使天使

 

子供は天使ですね照れ虹

 

これから、もっと子供たちが生きやすい日本、世界、地球にしていきたいですね地球

 

私たちの世界はとても便利になりましたが、その一方で自然を

ないがしろにしてしまっている場面もたびたび目にしますショボーン

 

進んでしまったからしょうがない、なければ生きていけない。。。

 

そんな風に思う事もあるかもしれませんが、自然を思い、少しでも子供たちに

 

残せる自然や守るべき事を考え、行動し、守っていきたいものですグリーンハーツ

 

だって、地球って素晴らしいですもん地球照れ

 

愛と平和と調和を願うAngel graceでしたおすましペガサス

 

いつも、ありがとうございますお願い