こんばんは

Angel graceですおすましペガサス

 

皆さん、今一度私のブログを見てくださって、フォローまでしてくださった方々、

本当にありがとうございます笑い泣き

 

私、本当に最近までブログもインスタグラムもみない、ただの主婦でした笑

そういうものに疎いニヤリんです

 

そんな私が、ブログを始めようなんて自分でもビックリグリーンハーツですニコニコ

 

私の不思議体験が始まってから、「何らかの方法で、自分の不思議体験をみんなにシェアしてほしい天使きっと、それが誰か同じ体験をしている人への為になるかもしれないと。。。」神様よりお話がありましたベル

 

私の夢の中身は、キラッキラの金色のとても大きいカエルさんが現れたり、赤くて縁が金色の龍さんが出てきて「さあ、行くよ」って背中に乗せてくれたというようなものだったりで、そんな話書いてもな~とか。。ビーグルあたま どんなんだろう?って

 

ブログにするかインスタグラムにするかでも、1~2ヶ月悩んだし、調べたし笑

 

そこで、ブログは日記みたいなものだというので、私でもできるかな?と

 

そんな私のブログに来てくださって、いいねをつけてくださって、フォローまでしてくださる方々がいて、ありがたくて、ありがたくて笑い泣きお願い

 

どうしても、今日はそんな感謝の言葉が書きたくて、、、

こんな内容ですが、許してくださいおねがい

 

ブログがあがっていないときは、きっとレジン作品作ってるんだろうと思って、

怠け者だなと思っていてくださいね笑ウインク

 

すべての事に自分らしくいるを心がけていると作品に没頭してしまっててへぺろ

でも、これ始めたら少しずつですが、好転しているんです乙女のトキメキ人生

 

今まで、長い間家に閉じ込められていると思っていたんですもやもや

でも、気づいたんですびっくり 心に鍵掛かってなかったって、自分で扉をあけていなかったんだって爆  笑 もちろん、今もドカーンロケットとでた訳ではないけど、

一歩づつ私らしく進めれば良いかなと照れキラキラ

 

話がずれましたが、皆さん今後ともどうぞよろしくお願いいたします花束

このブログ書くことも、本当に神様からのプレゼントだったと思っています愛飛び出すハート

 

本日もありがとうございましたラブラブ

 

愛と平和と調和を願うAngel graceでしたおすましペガサス