本来、関連性の、ないことを


関連付ける言葉は、呪いにほかならない





ちまたにあふれている





独断と、偏見





◎◎すると、△△になる





それは、脅しの、呪い





◎◎と△△は、本来、なんの、関連性もないのだ





それを関連付けているのは








その人の、過去の記憶や、歪んだ認知、
浅はかな言葉にほかならない











中には、ありがとうや、感謝、慶び、
感動、素直な気持ち、溢れてるのもあるけど







エラソーに、人に教えを垂れてるのは、いただけない





せめて、




僕はこうなんだ、





わたしは、こう、感じたんだ






で、とどめてほしい。









世の中の、人があたかも、みんな、あてはまるような、書き方は、信じるな





【男というものは】





【◎◎という、行動は】







とか、勝手にくくるんじゃねぇよ!



で、メルマガとかで、さらに、おしつけてくるんじゃねー







毒吐きも、よくないけど、




舌鋒鋭いのは、あたしの
個性じゃわいっ






あたかも、よい人ぶって、




てめーの、価値観が、正義みたいなん、





ゆってんじゃねーよ。










けっ。