好きってどんな気持ちかって


わからなくなった



王子、くだんの女性と


めでたく、お付き合いすることになったそうな




そのとき、純粋に、
よかったね~、でかしたよ、という気持ちになったんだけど














まだ、チューしてないんだって













ということは、これから、





チューしたよー、とか





○○したよー、とか








次々、毎週、報告うけるのかしらん



















そう思ったら












私の指は








【ほんとうに、さよならする時がきたね】





って、メールうっていた







いつも、王子のメールは





返事が早いんだけど









そのメールに対する返事は







10分ほどこなかった











ラインをブロックして削除












電話帳から削除














10年間続いた恋












幕は私が綺麗に下ろすのよ












メールアドレスは、なんとなく覚えてるけど








さてさて











禁断症状、おこさないかしら



















王子は









少しは












喪失感を感じているかしら















それよりなにより










わたしは、私の心を守るので








いっぱいいっぱい汗











親愛なる、ももちゃん





大好きよ








あなたの、ハートは







あたしが、守ってあげる






大丈夫、








抱き締めているから








安心して










泣きたくなったら









ないていいのよ













あたしの前で








カッコつけなくていいでしょ?








親愛なる、ももちゃん。









涙は、心の、カタルシス






ポロリと大粒の一粒だけで十分











甘いあまぁい、






感傷











さよなら

【この、ポーズ、何日もつかしらん】