ほぼトリートメントで髪色 イメチェン エンシェールズ | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ




こんにちは♪


前回エンシェールズ


だいぶ落ちたので



またやってみました!!



 

 な、なんか


前回どうやって染めた??

ってくらい



今回のが

いろいろとやらかしてます🤣



そっか!!!


前回シャンプー後

じゃなくて

水に濡らして

垂れないくらいだった


シャンプー後なら

しっかり

しっかり

しっかり

タオルドライ

必須‼️‼️‼️‼️‼️




手袋両手つけた🧤方

がいいよね❣️❣️❣️


前回片手だけかと錯覚して

途中で

めんどくなって

素手でやったら

手が染まった🤣🤣🤣🤣🤣🤣


今なら

ピンク色の米が

炊けそうです💓



すごい塊で身体に落ちる事

数回www

前回より下手くそに

なってる🤣🤣🤣🤣


てか、雑!!


素手のが楽そうなのにね🤣


なぜなぜなーーぜーー⁉️


もみもみするの

忘れたわwww


あーーーー

今日はきっと

雑DAYなんだわwww



今回はエンシェールズ

ケチってしまった感

使用量

4/1くらいかな



さてさて

どうなることやら〜🤣🤣




ではまたね〜❣️

ご訪問

ありがとうございます💓



チャンネル登録

よろしくお願いします❣️


https://youtube.com/@user-bq6tb6nx3s?si=8tfRd3Zy5bn9nKg8














 

 

 



 

 

 

私のヘアケア

 

Ameba美容部