#行ってみたいテーマパーク ズバリ宇宙旅行 | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ

SF映画が好きで

無重力体験してみたいなぁ〜と

思ったこともあり、

アメリカでゼログラビティ

調べていた事もありました。



航空機を使って体験できるものですが、

うろ覚えですが、

一人50万くらい😱😱😱


さすがに諦めました‼️笑




最近ハマっている

佐藤航陽さんの本


メタバースの歩き方と創り方

世界2.0

佐藤航陽



バーチャル空間で体験できるように

なるでしょう


と未来を予測していて、

確かにありえるな〜

とワクワクしてきました🌸



宇宙旅行や

鳥のように空を飛んでみたり

体験してみたいなぁ〜と

思っていた事が叶う時代が

来ているんてすね〜😍



#行ってみたいテーマパーク


そもそもテーマパークが

これからますます変化していくでしょうね〜


ディズニーランドが

バーチャル空間にできたら、

間違いなく

1日あっても遊び尽くせない🤣🤣



やはり、わたしは宇宙空間

無重力体験

宇宙旅行


というような体験テーマパークがあったら、

真っ先に行くでしょう😇






昔、

インドアスカイダイビングをした事が

あります

スカイダイビング🪂体験が室内で

できる感じ


めっちゃ楽しかった🙌🙌🙌


この本を読んで

あ〜昔から

こういうのが好きだったんだなぁ〜


と改めて、再確認しました。


やった事ない体験

面白そうな体験

をするのは楽しいですね〜🙌🙌




世界2.0

今日の抜粋


ニンゲンは常に技術発展によって進化し、

フロンティアを開拓してきた。

これは本能といえます。


今の人間に残されたフロンティアとは、

宇宙空間と仮想空間です。



新しいことが好きな人間は

本能的にここに

向かうでしょう。



行ってみたいテーマパーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する