九州旅行④山荘 神和苑 別府温泉 地獄めぐり | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ

最近はパートナーさんが多いです!

もうすぐ5類になったら、

お友だちと旅行も増えそうですね〜💕


九州旅行④


アップするのをすっかり忘れておりました🤪




山荘 神和苑

かんなわえん

別府温泉

地獄めぐり



本日のお宿はこちら

⬇️⬇️⬇️



本館、別館、宙館、はなれ

いろんなタイプがあります。




参考になるかわかりませんが、見てやってください🙏




前日のゆふいん椿からタクシーで

由布院駅へ


特急ゆふ で別府駅

タクシーで血の池地獄へ


そこから地獄めぐり


2箇所だけ回る予定が

ワニ🐊がいたり

初めて温泉飲んでみたり🙀

思ってたより楽しかったので、

結局全部巡りましたよ🚶🚶🚶


途中バス移動したけど、

たっっっくさん歩きました!!







足湯などありますので

タオル持参していきましたよ!




途中からスタンプラリーの存在に

気付き、始める人🤣🤣🤣

みなさま、お忘れなく👍👍






山地獄

こちらは7つの地獄めぐりとは違うので、

別途料金かかりますので、

ご注意を🤣🤣






その後 神和苑へ♨️


ご飯の時間がすごい早いか遅いしか

選べなくて、

早めの時間にしました!



にゃんとも豪華な伊勢海老でございます🦞


大変美味しゅうございました🦞


ほたてのキャビアを添えて

フレンチっぽくて好きなお味💟





目の前で焼いてくれる鉄板焼き




別館に泊まったお部屋の様子や

客室露天風呂、内湯

両方とも温泉で♨️

青湯なのはすごかった‼️


YouTubeよかったら、

ご覧になってくださーい。


切実😭チャンネル登録よろしくお願いします🙏




最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。


Have a nice day ✧٩(ˊωˋ*)و✧


一緒に旅行する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する