#だれかに教えたいこと | 地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

地球ランドの地球体験✧٩(ˊωˋ*)و✧

どうも(▰˘◡˘▰)
エンちゃん☆です。

よろしくね(^-^)ノ



映画 アバター





ついについに

観てきました🙌🙌




おもしろかった🤗💯💯💯



4dx3d

とも相性抜群💖💖💖




楽しかった🙌🙌




お昼ご飯なしで

コーヒーとホットドッグ🌭


食べながら観ようと思ったら、、、



こ、こんなに揺れるん??



時間も長いので、

水分摂取を気をつけようと思い


ホットコーヒーちびちび

飲もうと思ったらーーーーー







😱😱😱❌❌❌



揺れすぎて、

コーヒーが

コートに飛び散ってた🥹🥹


蓋もちゃんとしてあったんですけどね😎


オフホワイトのコート

だったんですけどね😎🥹



猫舌なので

飲むにも飲めず


なすすべなーーし🤣🤣🤣🤣



映画観ながら、


なにやってんだい\(//∇//)\



お隣誰もいなくて、

よかったです。



みなさん

集中してるところを

あわあわして

ごめんなさい🙏




ホットドッグは

CM中に半分だけ食べて、


ケチャップマスタードを

こぼしそうだったので、

半分は持って帰りました😅





ポップコーン🍿

4dxで

観ちゃったら

大変な事になるやつやーーーん🤣🤣🤣



以前誰かやってたな🤣🤣




みなさまも

4dx観る時は

お気をつけあそばせ💟




って、

よく映画観る方は

知ってるか🤣🤣🤣




おねいさんに

袋をもらってきたのは、

正解でした💟

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



やっぱりアバター好きだな💖





 


字幕が良かったと思ってたのだが

時間的に吹き替えをチョイス



結果、字幕読める自信なさそうなので


吹替でよかったかも😊と思いました👍






次回は、食べ物、飲み物

気をつけようと思います😎😎😎



あっ3dxメガネ

既にお持ちの方は

ご持参お忘れなく〜😎





ってこれ、次回の自分への

メッセージだな🤣🤣




最後まで読んでくれて、

ありがとうございます💖




良いお年を〜(▰˘◡˘▰)