2019年になりましたkadomatsu*

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

今年も年越しは氏神様でした。

主人は出張中、ママ友さんと子供たちとお参りでした。

 

 

ご参拝の後は、新しい氏神様のお札を購入して、おみくじを引いた後、無料で振る舞ってくださる甘酒を頂きながら、焚火にあたります。

 

 

昨年は息子は地方で一人暮らしをしながら大学に、お友達は就職初心者マーク

小学校で知り合い仲良く成長してきましたが、18歳それぞれ違う道に進み、お互いに頑張っていますグッド!

しんどいこともあるだろうけど、ちゃんと守られてるキラキラ

氏神様にはいつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

毎年紅白テレビは最後までお家で見られないけれど、年越し前には氏神様に到着、0時の時報と共に順番にご参拝。

1時頃まで過ごして帰宅します。この先もずっと続けたい恒例行事の1つです。

 

今年のおみくじには「他人のために尽くしなさい」と書いてありました。

今年も多くの皆さまのご希望にそえるよう、またたくさんのことをお伝えできるように頑張りたいと思います。

2019年が皆さまにとりまして素晴らしい年でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

クリスマス一色の連休でしたサンタさん

 

ジャックのランでもサンタ犬がたくさんいて可愛かったわんわん

 

ランの貸し衣装をお借りして・・・。

 

 

顔がかたいぞ~~~ぶー

 

 

ジャックは洋服も写真も好きじゃないからね汗

 

クリスマスイブは今年最後?のお仕事キラキラ(かと思ったら、まだでした)

 

以前ブレスレットをオーダーしてくださったお客様からクラスターのご希望があり、ようやく気に入った物が仕入れられたのでお会いして選んで頂くことに。だいぶお待たせしてしまったのは、満足のいく物が見つからなかったからでしたあせる

私の満足というのは、まずエネルギーの高い石であること、見た目が美しいこと、そして価格。

これらが揃って一目惚れするくらいの衝撃を受けないとなかなか購入しません(笑)

お客様にも出来るだけお安く提供したいと思っているので、石屋さんに交渉もしますべーっだ!

これが結構楽しかったりしますにひひ

 

さてイブにお会いしたお客様とは初対面でしたので、一度前を通り過ぎてはみましたが(万が一間違えた場合、恥ずかしかったので汗)すぐにわかりました。石が教えてくれたようです。

 

 

ブレスレットにはいつもサポートされているので、お休みしてもらえるクラスターが欲しい!という石想いの優しい方ラブラブ

「亞紀さんの方で選んで頂いて構わない」と、お気遣いを頂きましたが、やっぱりお客様には実物を見て、触れて選んでもらいたい!

今回多めに仕入れられたので、良い機会と思い足を運んで頂きました。

「もっと迷うかと思いました」とおっしゃっていましたが、即行でコレって選ばれました合格

 

実は私、ネットでも販売をしようかとあるサイトにお店を作り、年会費も支払っていましたが、結局2年間オープンせず(笑)

ようやく解約しました。

やっぱり、やっぱり、お客様に実物を見てもらいたいという想いが強いのです。

お客様と石を繋ぐ不思議なご縁、その糸が繋がる瞬間を見るのがこの上なく嬉しくてラブラブ!

 

「なんででしょう、この石を見ただけで涙が出ます」・・・と何度聞いたでしょうか。

「触れているとあたたかくなります。欲しいタイプとは違うけれど、こちらにします」

これって偶然じゃないのですよねキラキラ

 

という訳で是非見てみたいという方はイベント出展以外でも、お声かけてくださいませビックリマーク

行ける範囲(当たり前ですが汗)まで極力がんばりますのでGO!!

 

今年もあと数日で終わります。

明日は今年最後の自分メンテナンス、エネルギー療法をしてもらいますぼっー

 

 

 

あっという間に12月!

テーマ:

今年も色々とありました。

気づけば残すところあと1ヶ月アセアセ

近所の紅葉もなかなか綺麗です。

 

 

先日は心の友5人でランチ&カフェでお喋りに花が咲きました音譜

 

メンバーのEさんが藤ヶ丘のイタリアンとカフェを予約してくださいました。

外観も素敵なお店でしたが私と来たら食べ物の写真ばかりでゲラゲラ

どれも美味しかったのです!!

 

 

ランチの後はEさんが今回一押しの不思議なカフェへニコニコ

 

「いちから参カフェ」

こちらのカフェの天井に龍のようなシミがあり、それはオープンした時は無かったらしく、徐々になのか突然なのか現れて、そこから光の柱が降りてきているとのことキラキラ

その下のカウンター席に座った人は運気が上がるとか!?

もちろんかわるがわる皆で座ってきましたラブラブ!

 

 

オーナー夫妻の奥様が描くチョークアートも素敵です。

 

 

こちらも開運するという猫のぬいぐるみ、色々なタイプが販売されています。

 

 

とにかくお店の氣が良いのでしょうねキラキラ

皆で撮影会のごとく写真を撮りまくりにひひ

私の龍さんも喜んでいたのかな龍

 

 

心の友たちと過ごす時間はそれだけでも癒しのエネルギー。

さらに龍さんパワーをチャージできて感謝の1日でしたリボン

日曜日はacala cafeにて癒しフェスでした。

 

当日はとても良い天気、最高のフェス日和でたくさんの方に来場して頂けました晴れ

 

私のブースは物販エリアですニコニコ 

かわいい小物などがたくさん。

私もいくつかGETしましたビックリマーク

 

Angel Stone Companyでは今回は水晶ジオードがまたまた完売、次にアメリカ産ターコイズが人気でしたキラキラ

 

 

 

 

こちらは占い・セッションエリアキラキラ 色々なリーディングが充実していました。

 

 

 

 

飲食は屋外エリア。たこ焼き、唐揚げ、玄米酵素おにぎり、焼き菓子、アイスクリーム、各種飲み物など充実ラブラブ

オニギリと唐揚げを食べた後でデザート合格合格…と思っていたらあっという間に売り切れあせる

 

 

ぶさウマおにぎりと塩ねぎ唐揚げ。

安定の美味しさ音譜

 

出展者の皆さんが購入した、たこ焼きやアイスクリームを少しおすそ分けして頂いたのですが、こちらも抜群の美味しさラブラブ!

飲食ブースも毎回楽しみなカフェイベント。

 

出展者の皆さんと、ご来場のお客さまと楽しい1日を過ごせました。

いつも心地よい場所作りをしてくださる、アカラカフェマスターとしずく先生にも感謝ですラブラブ

 

次回開催の時はまたお知らせいたしますねニコニコ

先週末、10月というのにそれは暑い夏日でした。

 

心の友Emikoさんが毎年主催しているコンサート、今年で21年!!

 

色々なお試しともいえるハードルを、次々飛び越えてしまうパワフルかつハートフルなお方ラブラブ

 

コンサートのために日々奔走するお姿は本当に尊敬します。

 

心配された台風もだいぶ西側にそれたのも、神様のお計らいキラキラ

 

毎回、音楽のパワーを頂ける楽しいコンサートなので今回もワクワクで行ってきました音譜

 

障害を持った人も無い人も、演奏されている人も、ただ聞いている人も音楽を楽しむコンサートは会場が一体になった感じがしましたビックリマーク

 

写真が上手に撮れていなかったのでアセアセ、主催者のEmikoさんのブログをリブログさせて頂きますので、素敵な写真とともに楽しい雰囲気を感じて頂ければと思いますニコニコ

 

声帯の手術を乗り越えたEmikoさんの歌声もとっても素晴らしかった~キラキラ

 

来年はNobukoさんとのデュオを聞かせてくださるのを心待ちにしますラブラブ

 

Emikoさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さんお疲れさまでした。

 

エネルギーチャージさせて頂きありがとうございましたブーケ2