今年に入って、大きな行事も無事に終わって、その余韻がどうも喉にきているようで、3週間になりますが、未だ声があまり出ないですあんぐりうさぎ   でも、それも貴重な経験かな?と、はるな愛のモノマネをしたりして、遊んでいますてへぺろうさぎ(笑)

 

 日々の慌ただしさの中でも、流れがふと止まるような、嬉しい出来事がありましたカナヘイハート

 
 先日、写真が得意で大好きなお友達が、私の今年最初のアレンジを撮ってくれましたカナヘイうさぎ
 しかもロゴなどのデザインも、凄腕のお知り合いの方にお願いしてくれましたカナヘイきらきら  
 
    本当にびっくりする程の仕上がりにカナヘイびっくり


  たゆたうつばさ   さん
   
     sutama  さん  

     有難うございました
 
 

2パターンのウチ、一つ目は、私らしさがいっぱいの、柔らかなエンジェルが飛び交うような、カード


  
{1DC90E27-E5B9-476F-A37F-D1D8DDB6FE45}


   光がいっぱいの感じが、とても気に入ってます  ロゴもこちらの世界じゃないような、天空を思わせるデザイン    柔らかいです うっとり

 
 もう一つのカードは、封筒と、中にハートの薄い用紙が入ってます

 雪を背景にしてあるので、いつもと違う感じのドラマチックなAngel flower となりました


 
{AF8EEB4D-3D66-4385-AE7D-C658AA2696FA}


  なんだか、このカードが出来た初日に、嬉しくて、いつも夢を語り合う友人にプレゼント🎁    
 そしたら、「なんか特別な時に、大切に使わせて貰うね〜」と、喜んでくれました


 昨日のレッスン時にも、生徒さんに見せると、即「買うわ〜」と、言って下さり、販売スタートという運びとなりました


 アレンジはすこし手が届きにくいけどお花のプレゼントしたい方や、心を込めたお礼を伝えたい時に、是非このカードを使って頂けたらと思います

 笑顔がまたそのお相手にもつながって、日常の中にも、ほっと心あたたまる瞬間が感じられる、そんなアイテムになって貰えたら幸いです


   カフェ花音さん、自宅にて販売しております

カフェ花音さん   
愛知県一宮市東五城三味廓49-1
                 


   
  これからのシーズン、年度末に向け、お世話になった方への贈り物は、思い出に残るプリザーブドフラワーはいかがでしょうか?

 ご要望に合わせて、どんな形でも作らせて頂きます お気軽にお声掛け下さいね







 






レッスン&オーダーについて
→お申し込みはこちら