「今のあなたへ」天使が届けたいメッセージ7/5(カードリーディング) | もっとわたしらしく生きる*羽根と一緒に*

もっとわたしらしく生きる*羽根と一緒に*

天使や女神はいつもそばにいます
今必要なメッセージや、毎日の気づき,出会った本などを綴ります。


こんにちは!ミコです。
このブログを見つけてくださり
ありがとうございます。



「今のあなたへ」
天使が届けたいメッセージを、心を込めてひきました。



今日も皆様にとって
素晴らしい毎日になりますように( ^^)






【メッセージ】

飛び立つ準備はできていますか^^?
あなたが望む未来へ!


古い場所、暗闇から
飛び立つときがやってくるから。
ベストタイミングで!


明るい場所へ
新しい世界へ
もう、顔は向いているのかもしれせんね。


天使はいつも、あなたを見守っています。
フワリと、軽やかに飛び立てるよう
サインやメッセージを送っているのです。


今は、身の回りや心の整理をして
穏やかな気持ちで過ごしましょう。


今まで頑張ってきた自分を
「ありがとう!」とハグしましょう^^


あなたの未来には、明るくて
優しい光が待っているのだと信じましょう。