こんにちは☀
ダンス講師のみさきです🍃


今日は小学2年生以下のクラスが保護者見学OKのレッスン日でした!
この日に向けて、子どもたちは1ヶ月かけて短い踊りを毎週練習してきました。
最後は見てくださった保護者様に向けて、にっこりスマイルポーズ!で終わり、これまでの成果をお伝えするとても良い時間となりました✨

「ここでレッスンを始めてからバレエがとても好きになったんです」とのお言葉もいただき、大変嬉しく温かな気持ちになりました。

これまでのレッスンでの体験が、子どもたちの中で楽しい思い出として生きていてくれると良いなと思います☺️

【バレエ・ダンス・ミュージカル教室】Angel Familiar

無料体験お申込み受付中!

Angel Familiarホームページ 


 

【タップダンスクラス】

\無料体験お申し込み受付中!/

・4歳~小3クラス🆕

・小4クラス

タップダンスクラス詳細 

 

【大人の習い事】

★大人の為の美容バレエ…1レッスン500円😮

オープンクラスなので気軽にお越し下さい

大人クラス日時・申込フォーム 


 

【ダンススタジオ】A-nexus

体験申込み受付中✨全身デトックスヨガクラス、リニューアルスタート!

A-nexus Ballet Dance Musical Studio 


 

【mid A inc代表のありい先生のYouTubeチャンネル】

ARII CHANNEL 

↑どんな人がこのmid A incの活動をしているのかチェック 


 

【ミュージカル劇団】Angel Landmark

Angel Landmarkホームページ 


 

【プロダクション】Angel Pro

Angel Proホームページ 


 

A-nexus みさき