本日のミュージカルクラス
class2はアニーの“二人でいればいい”とウィキッドの“What is this feeling?”を歌いました。どちらも動きをつけながら元気に歌えました!

2曲とも良く歌えていましたが、フレーズの最後まで気を抜かず大切に歌うことを意識できるとさらに良くなると思いますルンルン

MS-class3は発声練習で久しぶりに和音の練習をしました!1人1声部ずつを歌い、3人でひとつの和音を作る練習です。
このクラスではパートが分かれる曲も何曲か歌っているので、他のパートとの響きを意識して歌えるように、これからも少しずつ和音練習を取り入れていこうと思います。

そのあとは“What is this feeling?”と“Defying gravity”を練習しました。
新しい曲のDefying gravityは音域が2オクターブ以上あり、高い音から低い音まで出てくる曲です。特に低い方が出にくいので発声練習でもいつもは出さないくらいの低い声でゆっくり歌う練習をしました。
今日は音取りと部分練習だけで終わってしまいましたが、通して歌ったときにどの音域でもしっかり歌えるように練習していきたいです。

Angel Familiar
バレエ・ダンス・ミュージカル教室
4期生募集中󾭠
無料体験受付しております

Angel Familiar  nana