こんばんは…。

 

神崎の奴、体調不良

1週間以上続いている。

読者の皆さんの中に

心配している人が何人いるかは

知らんけど…。

 

 

命に別状は

無いから

安心しろ…。

 

とも、言えない状況だ。

実は、神崎の奴は今回

病院で正式に検査をして

インフルエンザでも無く

コロナでも無い事が分かった。

 

ただ、風邪と扁桃炎を

発症していて、苦しんでいる。

 

免疫力の低下が酷く

近場にインフルやコロナの

感染者が居た場合、すぐにでも

感染してしまう危険性があると…。

 

一応、外ではマスクは

しているらしいし

家でも感染対策はしているから

あとは免疫力を高めて

もらうしかないな。

 

皆も、気をつけて…。

休ませてくれる会社なら

休ませてもらった方が

身のためだぞ?

私個人的に、神崎の奴を

見ていて肺炎起こしているんじゃ?

とか思うが、仕方ないな。

肺炎でも休めないんだし…。

 

今日も早めに帰宅して安静

しているところを見ると

まだまだ、体調不良なんだなと…。

 

さて、とりあえず今の所

症状は安定しているみたいだし

ここからは、普通に更新していくぞ?

 

 

て、その前に酒なくなったから

作ってくるわ…。

 

 

 

 

 

 

梅酒のソーダ割りを

作ってきた。

 

 

先ほど、秋のビールを

春に飲んでみた。

謎の優越感を感じるためだけに

とっておいたのだ。

 

 

 

そして、もう何本もリピ

してしまっている、ジノン!

これは、お勧めしておく。

最近、9%はキツいなって思って

いたので、7%はちょうど良い♪

 

 

 

こちらは、つまみ。

 

 

 

対 大人用の兵装。

 

ねるねるねるね。

 

 

 

 

悪魔的なキャラに

してしまった。

すまん…。

 

 

 

 

なんか、色々な意味で

グロテスクな仕上がりに

なってしまった。

 

 

美味しかったけど

この外観(私の写真)を見て

買おうかな?って

思った人は、居ないかもしれない。

営業妨害では無い。

許せ。

 

 

では、今日はこの辺で

失礼するっ!