こんばんは…。

 

聞いてくれ。

金曜日・土曜日と

2日間、休肝日に成功

したんだ。

勿論、ノンアルコールには

頼ったけど、良いことでは

ないだろうか?

 

が、その反動からか

結構、今日は飲んでいる。

なので、お酒の紹介をして

いくぞ?

 

 

 

こちらは、低価格でも

効果があると書いていたので

購入してみるも、あまり

目に見えての効果は

出てきてはいない。

体質もあるのだろうけど

私は今後、リピはしない。

 

酒と言いながら

栄養ドリンクの紹介で

すまない。

 

 

 

本麒麟の冬仕様。

いつも立ち寄る店で

春の商品が並ぶ中

存在していた。

味は、普通だ。

 

 

 

こちらも、期待通りの

味かな…。

 

 

 

こちらも、期待通りに

近い味だった。

ジュースの方が

美味しいと思う。

 

 

 

こちらは、コーラ感は

少なめ。

ハイボールとしては

飲みやすい方かと…。

 

 

 

こちらは、私の

知り合いも神崎も

時々飲んでいる檸檬堂。

濃いめで美味しい。

 

 

で、まだキュウイの酒を

買ったのだが、そこには

まだ到達できていない。

すまない…。

 

 

そう言えば…。

我が家の天使・堕天使・神崎

そして、私を含む全員が

絶賛花粉症で苦しんでいる。

そんな中、神崎の奴が

奮発して目薬を

買ってくれた。

 

 

 

 

これ、効くっ!

でも、家の部屋のテーブルに

置いているから

そこで使うようにと…。

高級目薬…。

 

 

では、今日はこの辺で

失礼するっ!