イベント 東京ビッグサイト | 楽しく☆元気に☆キラキラ☆生きる♪天使☆妖精☆埼玉楽しい場所創り関東路上詩人ー咲輝ーのブログ

楽しく☆元気に☆キラキラ☆生きる♪天使☆妖精☆埼玉楽しい場所創り関東路上詩人ー咲輝ーのブログ

楽しく☆咲いて輝く生きる道♪
ヒーリングセラピスト咲輝ーしょうき☆

カレー🍛イベント✨

東京ビッグサイト✨

先日水曜日は桶川市にある
カレー屋ガネーシャさんで

ヒーリーグイベントに出させて頂きました~✨♪

平日にも関わらず沢山のお客様たちにきて頂きました~🎵(*^-^*)

そして私は詩の方で出させて頂きいろんな方に書かせて頂きました~✨♪


一人は何回も書いてるお客様がいまして今回は詩ではなくレイキをやってということでレイキヒーリーグをさせて頂きました✨

お客様の要望があれば何でもやります(笑)

そして何よりもカレーは美味しいかったし😊皆様素敵な先生たちばかりで本当に楽しかったです~🎵(≧∇≦)✨

そしてたまちゃん先生には素敵なカワイイ✨ストラップ頂きました~🎵カワイイアクセサリー沢山つくってるので是非皆様にはお勧めです~🎵

そして~✨イベントということで
来月8/6(日)には東京ビッグサイト癒しフェアに出させて頂きますー♪

今年なんと2回目の東京ビッグサイトです!
引き寄せた~(≧▽≦)✨♪☆

今回も詩で出させて頂きますので是非
書いてほしいとかございまたらお待ちしております✨もし来たい方いましたら予約していただければスムーズに書けます!今の所予約がけっこう入ってますのでコメントなどメッセージでご連絡下さい~✨(*^-^*)皆様にお愛出来る事心よりお待ちしております♪☆

いつもいつも皆様のお陰さまで私は幸せです~("⌒∇⌒")✨感謝申し上げます🍀♪

 

 

by 咲輝☆