こないだ狩った多肉植物のリトープス

会社で

リトープスって植物なのに脱皮するんだよぉ〜爆笑キラキラ面白くなぁ〜い?おいで

って画像見せたら…

突然大笑いされて……

ニコちゃん大王みたいwww


………ニコタラー

ほんとだ〜おいで音符(笑)


って事で……

我が家の多肉リトープスは

【ニコちゃん大王】



と、命名されました(笑)

【ハートの真ん中から花が咲くのよねぇ〜爆笑

と、ハート形という可愛らしい発言もあれば…

【『歯』みたい爆笑www】

という発言もあったり…

(私はとにかく『気持ち悪い感じなんだけどさぁ〜爆笑www』を連呼してましたがおいでwww)



うまく育ちますよーにニコニコ