昨日はもう読まなくなった本(マンガを含む)やCDなど紙袋2袋分リサイクルしてきましたお仕事&買い物。あせるあせる

 

10年前ですか・・・・・

会社でイジメにあい抑うつになり1年半くらい通院してた時期にドリーン・バーチューの天使の本をたくさん買い読み漁ってました本あせるあせる

この時はホント天使の情報がたくさん入ってきたり、ちょっとしたWSにも参加したりしてました天使キラキラ爆笑

 

 

それがここ1年くらいパタッと天使の話もCDも聴く事しなければ本を読んだりすることも無くなり・・・・・ニコ汗

 

でも、決して嫌になったとかではなく!!

(特に今は口にはしなくても天使天使は好きですし、マリア様も好きだし爆笑ラブラブラブラブ

 

去年あたりから龍龍が気になり、神社が気になり日本の神様の事(瀬織津姫だったり・・・)気になり・・・・オラクルカードも前ほど使わなくなってきてる・・・・ニコ汗

 

ってそんな感じになってる次第なんですあせるあせる

 

 

てなわけで、買ったけど多分もう読まないだろうな・・・・本の内容(体験した方)が日本人じゃないしイマイチ読んでてもピンとこないな・・・

 

という本をリサイクルに出しましたダンボール荷物

(手元には気に入ってる天使天使の本はしっかり残してますグッド!キラキラ

 

 

CDも韓国ドラマにハマってた時に買ったドラマCDなんかね・・・もう全然聴いてないし・・・・手元に残ってるCD見たらNEWSかヒーリングのしかほぼ残ってないwww

 

 

ちょっとスッキリしましたお願いキラキラ

 

 

 

・・・・そろそろ衣替えもしないと・・・・・あせるあせる

いつも部屋掃除も兼ねてドーンとするので・・・・来週もちょっと予定あるので・・・まだ少し衣替えは先になりそうです・・・・日曜雨降らないかな・・・・チュー汗wwww

 

 

 

先週、来年から使えるまさよさんの手帳をアマゾンさんで予約注文しました

 

 

買うかどうしようか悩んでたんだけど、6月に黒龍がどうとかまさよさんのブログで拝見したのでね・・・・

 

ちなみに6月は私、えみえみ♪の誕生月でもあるのでなんか勝手に縁を感じてポチッとおすさせていただきました爆笑ラブラブラブラブ

 

女神のお茶というのも近く出されるそうで・・・・

 

今から気になっております爆笑ラブラブラブラブ