昨日の夜はセカンドレイキを受講しての初めての遠隔レイキをELINさんにさせていただきました祈る

 

車のメンテナンスにディーラーに行ってる時に連絡させていただいてその日の夜にすることが急遽決まりまして・・・お忙しいのにELINさんすみませんでしたshokoponあせるあせる

 

21:30~の予定で、その前に部屋の浄化をしておいた方が良いなと思ってヒーリング曲を流したりお香を焚いたりキャンドルに火を灯したり・・・・とりあえず自分が知っててできる部屋の浄化をして時間が来るのを顔にパックしながら待ちましたwww

 

21:00ちょい過ぎにELINさんからLINEが来てちょこちょこっとしたことの連絡交換(?)しまして・・・・(この時点ではもうパックは取ってました、念のためにwww)

 

予定時間2~3分前だったんですけど・・・・・

 

きっともうELINさんは準備終わってるだろうなニコ

 

と思って・・・・始めちゃいました・・・・ごめんなさいshokoponあせるあせる

 

始めた途端にハートチャクラがぽかぽかぽか祈る

そして右手にちょっと痺れる感じ祈るキラキラ

(やっぱり私は『右』なんだな・・・って思いつつ・・・)

しばらくするとハートチャクラから第三チャクラにかけてぽかぽかぽか・・・・祈る

 

その後、ふっくらした優しいお顔の観音様が浮かんで・・・・

(最初『仙台大観音』の観音様かな?って思ったんだけど・・・あれよりもうちょっとふっくらした感じの観音様だったと思います。)

 

なんかメッセージ・・・・わかるかな?

 

って思っていたら睡魔が襲ってきて・・・ショボーンzzz意識朦朧・・・・(笑)

そんななかでふと『心ここに在らず』というのを感じました

その後も時間が来るまでこっくりこっくりこっくり・・・・ショボーンzzz

1STでの自分にセルフレイキしてるときはよく途中寝ちゃってたけど他人に遠隔でやる時もこんなことあるのか?と睡魔と闘いながら時間までなんとか頑張りましたtomominnie

 

10分後に交換で遠隔レイキしていただくことになっていたので急いでトイレに行き、その後1杯のお水を飲み布団に入ってちょうどいい時間だったので宣言をしました寝る

 

サードアイの辺りからクラウンチャクラの辺りにかけでぽかぽかぽか・・・・

 

ここ2日間午後から頭(おでこが特に)痛くて薬飲んで寝たりしてたからなぁ~・・・寝る

 

って思った後は明け方目が覚めるまで爆睡でした

 

 

今日(10月1日)の午前中、部屋の掃除も兼ねて衣替えしてる時にELINさんから感想をいただいて・・・・無事にレイキが送れたとホッとしました爆笑キラキラ

 

ELINさんからの私に送ってくれた遠隔レイキの感想を読んで・・・・

 

ありがとう白いフェニックスフェニックス 祈るキラキラ

 

って思いました

 

龍だったりフェニックスだったり・・・・なんか守ってもらってるみたいでうれしいきらきらラブラブラブラブ

 

いつか声が聞けたらいいなぁ~音譜音譜恥ずかしい

 

 

今月はサード受講予定、がんばるぞぼちいさん おーtomominnie