昨日はレイキセカンドをファースト同様ERINさんから伝授していただきました音譜

 

ファーストを5月に受講してから月日だけがダラダラと過ぎてしまい、セルフレイキもなかなか出来ていなくて・・・・そんな風に過ごしていた時にERINさんからセカンド受講のお話をいただき!!なんて言うんですかね・・・・・

 

こいつは切羽詰まらんとムカムカ尻叩かないとちゃんとやらんのだからムカムカもうがまんならねームカムカ

 

と、天使龍に言われたというか・・・はい・・・そんな気がしてなりません・・汗全くその通りで・・・・ご迷惑をおかけしてます・・・ショボーン汗

 

ERINさんも色々お忙しいのに気にかけていただいて・・・・ありがとうございますshokoponあせるあせる

 

 

受講前にランチもご一緒したんですが・・・・・撮り忘れちゃいましたびっくりwww

(先にサラダだけ持ってこられちゃうとつい食べちゃうんだよなぁ~・・・で、撮り忘れる・・)

 

 

今回、セカンド受講の記念にこちらをいただいちゃいましたうふふ////2音譜音譜

↓↓

17-09-24-14-58-12-932_deco.jpg

ERINさんの手作りサンキャッチャーキラキラ素敵素敵きゃ2ラブラブラブラブ

キラキラプレゼントする方をイメージして作ったキラキラそうです恥ずかしい音譜音譜

 

かわいい~~~恥ずかしいラブラブラブラブ

ありがとうございます恥ずかしいキラキラキラキラ

(今日早速、部屋を掃除した後に飾っちゃいましたうふふ////2音譜音譜

 

それと、HIROさんにも受講前にお会いすることができましたきゃ2音譜HIROさんとはERINさん主催のパステルのWS以来2回目音譜HIROさんはERINさんに用事があり自分の用事を済ませた後少しの時間だったんですけど来てくれたんだそうです走る私はまたお会いできてうれしかったですうふふ////2音譜

 

しかも・・・・・

 

私までいただいてしまって・・・・・びっくりあせるあせる

17-09-24-15-02-27-367_deco.jpg

キラキラ新米おにぎりキラキラ

 

このお礼はいつ&どうお返ししたらいいのか・・・・・

 

すみません、いただきますキラキラごちそうさまですshokoponあせるあせる

 

 

 

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今回の受講では最初にファーストで『?』になっていたことも聞いたり、なぜか私の思い込みというか・・・・なんでそういう風に思ってたのか・・・多分私だけだと思いますけど・・・汗ショボーンそんな疑問というか思い込みというか・・・・そんな話もしつつ始まりました本

 

レイキを受け取った時の感じ方はどうだったか?

 

って事になり1ST受けてからセルフでレイキをしてた時もそうだったけど、私は『右手』に受け取った感じがあったということを話し・・・

 

イメージ的にはどんな?の質問に

 

ドラゴンボールを持ってるみたいなニコキラキラ

 

というアホなことを・・・・・汗www

 

正確にいうと・・・・・

 

『ドラゴンボール』で孫悟空がカメハメ波(?)を飛ばす前に手に気を貯めてる感じ?←余計わからんって?汗

 

 

今回の2NDをアチューンメントしてもらった時もそうなんですけどなぜか右側(右手)に体感があったんですよね・・・

 

 

それと私はアチューンメントしていただいてる時ヘロッニコっとしてたんですが、ERINさんは結構手パーがビリビリ熱かったびっくりとか・・・・極め付けが

 

太陽晴れ(?)からメッセージ貰ったの初めてだよびっくりあせるwww と・・・・汗

(もちろん、私も初めてです苦笑汗www)

 

でも・・・メッセージ聞いた後

 

確かに私はいつからそうなってしまったのかな?青空とか太陽の光とか元気になれる気がして好きだったのにいつから見上げないようになったのかな?そういえば前に『クァンインのアチューンメント』受けた時もメッセージで似たようなこと言われたんだっけ・・・・ショボーン汗

 

って・・・・・

 

反省、反省・・・・イジイジ汗

 

 

来月はサードを受講予定ですので、しっかり復習して臨みたいと思いますtomominnie

 

前に受けた講座もそれっきりになってるのとかもあったりするので・・・これではいかんなムキーと思ってる次第であります・・・汗