昨晩、遠隔でアバンダンディア・アバンダンス・レイアチューンメントをELINさんから受けました。

 

昨日は仕事でメチャクチャ疲れてて・・・

 

下手すると寝落ちするか?ブー

 

と思ってたんですが、そんなこともなく←

 

宣言をして横になると・・・・

(最初ちょっとパタパタ動いてたのでわかりませんでしたが)

 

これは今、レイキ流してもらってるのかな?寝る

 

っていう感じの薄いグリーンが見えて・・・

 

しばらくすると今度はオレンジ黄色っぽい色に時折?も入ってきた色が見えました。

いつもセルフバキューミングするときには見えない色で・・・

 

もしかして・・・これはアバンダンディアの色なのかしら?寝る

 

と見たこともない(?)色をボーっとするように感じていたらELINさんから連絡が入りコインを握る事に!!

 

準備するコイン、なかなか決めることができませんでしたあせるあせる

 

最初は前に母親からもらって使わずにとっておいた500円があったんでそれにしようと考えていたんだけど、なんとなくしっくりこなくて・・・・汗

 

で、使っていなかったハート型のローズクウォーツにしようかな?

 

と8割決めていたんだけど、アチューンメントの時間ちょっと前に

 

そういえば「古銭」があったな・・・・ブー

 

と思い出してガサゴソガサゴソ・・・・・あせるあせる

 

少し探したら出てきました音譜

 

たくさんあった中で即座に目についた古銭・・・・

 

『1銭』だったのでちょっとこんなんでも大丈夫なのかな?

 

って思ったんですけどひっくり返して

 

ふっほわーんラブラブ

 

ってなってしまって・・・でもこれに決めましたラブラブ

 

だってひっくりかえしたら・・・・

1476792523229.jpg

 

『龍龍」』ちゃんいた音譜wwww

なんかアピールしてる?苦笑www

協力してくれるって事だよね?きゃ2音譜www

(ELINさんにきいたら古銭でもいいということだったので)

 

 

これから21日間レッスンがんばりまぁ~すtomominnie