昨日、車の点検がありいつものように時間つぶしのために本を持っていきました。

 

ブログでもしかしたら県内だったらネットより早く発売されてるかもと読んだので

 

金曜に友のきゃさと映画を長町モールに観に行ったのでね・・・

観た映画はこちら↓↓

 

DSC_0221.JPG

おもしろかったほわーんラブラブラブラブ

 

映画を観る前に本屋に寄って・・・・あった音譜

 

買ったのはこちらの本↓↓

 

 

まだ数ページしか読んでないんですけど、なんかジーン涙

するものがありました。

 

秋は読書するぞぉーーーtomominnie

 

 

ちなみに現時点ではレンタルで『ちはやふる』読んでますwww

マンガかぁ~いほけー汗ってつっこまないでwww