リトルファクトリー in 横浜 | angelfish*|ロリィタ+リカちゃん+マリーンブログ

リトルファクトリー in 横浜

リトファ in 横浜

へ行って来ました★
今回は相方さんが里帰り中で1人でいきました~★

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

制服リカちゃんがお出迎えでした♪

まず最初に・・・

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

制服リカちゃん第3弾!
かわいい~~~!!

でも・・・
お化粧ちょっと濃い・・・
アイシャドーが鮮やかなまでのブルーでした
う~ん・・・

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

レンくんと。
レンくんかっこいいなぁ~

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

キャスコレ17のななめ前髪ツーテールリカちゃん
ピンクの髪があまくておいしそう~~★

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

リトファ先行ドール
あいこちゃんとフローラ

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

前髪アップってかわいい~★

angelfish*|リカちゃん+マリーンブログ|お人形の手作りお洋服など・・・★

TOGOドレスたち
着ているのを見ないと、どんなデザインか全然わからないですね・・・

初めて札幌ではないリトファに参加しましたが
人の数が・・・!多い!!
休憩するテーブルもいっぱいっぱいでした・・・

マイドールを撮影していいスペースが用意されていて
わたしも連れてくればよかった!と後悔あせる
次回は連れて行こう♪

オーダーしちゃおうか迷いましたが・・・
次回することにしました★

今回はもりもりお洋服を買ってきました~★
また後日に・・・★