クリスマスの思い出教えて! | 猫派のOLさんの為の「ホワイトキャッツタロット」

猫派のOLさんの為の「ホワイトキャッツタロット」

可愛いのに、ハッキリ言う、「ホワイトキャッツタロット」で、
仕事のお悩み、恋や家族のお悩みに、喝~っ!
そして、スッキリ、お悩み改善!!
ズバリすぎて笑っちゃう、そんなタロット占いです。

クリスマスの思い出教えて!

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

チェッカーズ時代から、ソロになっても、フミヤくんのファンでした。

ーてなことで!!

クリスマス=ライブの思い出ですね♪


この、フミヤサンタに会いたくて!!

フミヤ君のライブが、クリスマスは東京でやらなくなった時、名古屋とか遠征していました^^

数年前の今日、今頃、会場前でグッズ買うのに並んでる時間だったな~。

クリスマス・ライブ遠征って、楽しかったな~♪

今は介護だから出来ないけど、自由な身になったら、また遠征に行きたいです。


 

フォローしてね! 

 


<タロット鑑定、受付中!>

タロット鑑定のご依頼は、こちら!