かずちゃんと私は、

今、キイ先生の

フォト・スタイリング講座に

通っています。

 

 

 

 

 

その写真の一枚一枚には

ストーリーがあると気づきました。

 

それは、きっと

キイ先生のおかげです。

 

キイ先生は、

私たち生徒の疑問、

ひとつひとつに

丁寧に答えてくださいます。

 

かずちゃんも私も、

可愛らしいとか、

美しいとか言う物とは

対極にある

「実際的」と言うことを

重要視してきました。

 

可愛い物が必要な

写真のために

小物を揃える必要が

どうもありそうだと言うことも

気づきました。

 

ストーリーを求めて、

写真道の道のりは、

はるか遠いように

思われます。

 

けれども、

かずちゃんも私も

キイ先生と進む道なら

続けられそうです❗️

 

ありがとうございます❗️

 

佐藤 ポーラ