みんな~おはよう~(o^∇^o)ノ
今日もなかなかあぢぃ~ね~
ぱっぱと帰ってきたじぇ~ (≧▽≦)
すごく不満だけどね~( ̄▽ ̄;)

今日はさ~Twitterのお話しされて少しビクビクしてたよ~(^▽^;)

アカウント持ってないって言ったけどバレてないよね~

バレないように学校の話はなるべくしないんだからさ~(´・ω・`)

でもまぁ~心配しても仕方ないよね~その時はその時だよ~(≧∀≦)b

お家でも出来ることはいくらでもあるからね~

とにかくいろいろ頑張ろう~ (`・ω・´)
みんなも暑いから気をつけてね~(*´﹀`*)
今日も~レッツエンジョイ!
ふにゃ~っとよろしくね~( ^ー゜)b