ついに









ついにこの日が来ましたね









モーニング娘。のリーダー、高橋愛を見送るため、武道館に行ってきましたよ









席は、アリーナA4の5列目中央通路









花道はなかったけど、見送るには、申し分ない席でした









最初から、愛ちゃんのラストは近くで応援したいと思ってたんで。









1階スタンドとか考えてません。









絵里は関係者席に居たみたいですね









某スマイレージと某スマイレージ新マネージャーの隣に居たのは萎えましたが←









楽しそうに、誰よりも横揺れしてました(笑)









元気そうでよかったです。









他にも、明石家さんまさんや後藤真希さん、辻さんもいたようです









あ、もちろん、メンバーのお母様方も。









さて、ライブは、










楽しかったですね









なんか、床がビニールな為か、調子よかった









横アリでは、足が折れてたので(笑)、跳べずに残念だったけど









今日は、全力ジャンプしまくりましたよ!









途中、オレンジサイ持って跳んでました←何の為?









てか、A5の外国人高橋ヲタが、2人も黄色と間違えてオレンジ持ってるから、俺が目立たないじゃないか~









誰か教えてあげて。









ライブ中、愛ちゃんは、何回か気付いてくれた気がします。










愛がきや、先輩も、見納めかなぁとか想いながら









愛ちゃんソロは、電話でね。









好きな曲なのでよかった









ということは、あの曲はあとなのね。









SONGSは、高橋モーニング象徴曲なので、全力出しました









ブラボーでは、さゆみんがずっと0ズレ









周りみんな高橋なので、さゆみん独占\(^o^)/









さすがに期待に応えてくれましたよ(^ ^)









アンコール









愛ちゃんが、ひとりで手紙









そして、ソロ曲夢持って~









盛り上がりすごかったなぁ









セレモニーには、松葉杖で光井も登場









鞘師や生田、田中、道重は涙涙









でも、愛ちゃんは笑顔だった









でも、垣さんの時は、二人とも涙。









10年の時がね。同期の絆だね。









そして、友。









生田が、終始泣いてたのが印象的だった。









ダブルアンコールは、









涙ッチ









正直、春ツアーの時は、絶対辞めてくれと思ってたけど









ここで歌うのは、ありかなと。









絵里も、うれしかったと思う。









去年の想いも含めて、跳びましたね。









俺の勇姿、背中で伝えられたと思う。









最後、愛ちゃんひとりで舞台中で挨拶









垣さんも一緒でもよかったと思うけどね。あと、やっぱり花道無しは寂しいかな。









ハケて、そして、もう一回登場して、上手からステージを降りて行きました。









高橋リーダーの卒業を見届けられて幸せです。









絵里の最後のリーダーだし。









さゆれなVTRでも言ってたけど、本当に優しい娘。









俺にも優しくしてくれたし。









いままで本当にありがとう。









10年間、本当にお疲れ様でした。









これからの活躍も期待してます(^^)/~~~









愛ちゃんのファンの方も、これからも応援お願いします。









したくてもできない人達もいるから。









これで、レポは終わりです。









しかし、もうちっとだけ続くのじゃ→→