ホテル帰ってきました















みんなと飲みたい気分だったけど














ひとりで飲んでます(^ ^)















いやー、終わりましたね














俺にとっても、最後のモーニング娘。でした















まぁ、ライブについてはまた後ほど。















よかった、というか、ホッとしたというか















本当うれしかった















嫌われてたら、あの笑顔はあり得ないからね












あ、サイリューム、1本多く持ってませんでした?















最後目の前で1本折ってくれた人がいるみたいですよ←