リアルデジャヴかと思えるくらいだよね…









去年は、こうだったのかなぁ、とか。







まぁ、俺なんて、そのレベルまで行ってなかったかもしれないけど。









輝いてたよね。オーラが違った。









本人も、そのオタクも。










素敵だったと思う。










去年みたいな、涙だけじゃないしね。









本当にお疲れ様。ありがとう。









昨日は、言っちゃいけない事言ったけど、ちゃんと聞いてくれてありがとね。








そのお礼は来週するね。









ところで、あの娘が、俺が来てるの見てビックリしてました。







やっぱり、今までの積み重ねはムダじゃないんだね。








代わりの指差し、嬉しかったよ。









久々に指差しとかもらったわ(笑)