こんばんわー。







今日わ、この世界の平和を~の発売イベントに行ってきたよ








用事があったので、1回目だけ。







まぁ、終わった人間が何回も入っちゃだめでしょ。








欲が無いって恐いねー






D列の右サブでした






まぁ、誰でもいいから、前に来た娘で跳ぶよね(笑)






握手会は






新垣さんにやはり萎えさせられましたが







さゆと愛ちゃんに、まぁ伝えられたし







れいなは、お久しぶりな反応でした







まぁ、メンバーに嫌われてたら来ないわけで







嫌われ者はさっさと帰りましたよ( ̄ー ̄)







しっかし、なんかもう、居場所無かったっていうか






娘。限らず、ハローはもう俺なんか必要じゃないねと思った







新しいファンがたくさん居れば大丈夫でしょ。






終わった人間は来ても感謝されないし。






まぁ、良かったかは別にして、目的は果たせたので








俺だって愛はあるのにね。








もうちょっと優しくしてよ←














風邪ひいちゃうわ。